東海摂食栄養フォーラムの準備

食楽のメンバーも関わらせていただいています、
12月3日開催の第2回東海摂食フォーラムの準備が着々と進んでいます。

前回、実習に関するご要望が多く今年はさらにバージョンアップ!!
参加募集開始とともにすぐに埋まってしまっていましたが、
皆様のご期待に併せて、実習枠を少し増やすことになりました絵文字

嚥下の評価・口腔ケア・調理実習を臨床で大活躍されている先生方から直接学ぶことができるチャンスです。
大ホールでは地域連携に携わっておられる先生方の、
他では連携のコツを聞くことができます。
出張ブースでは、武内ファミリークリニックの院長であります、
武内有城先生から栄養に関する相談を直接できる特典付き。

なかなか聞けない普段の困ったことを解決できるきっかけになる内容を、
たくさん用意させていただいています。
今なら、空きがあります・・・秋だけに(笑)

詳細はこちらへ
★第2回東海HEI和マニア8.31改訂


岩崎美樹

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):